旬の野菜を自動的に届けてくれるサービス「坂ノ途中」申し込んでみた

f:id:kajikunz:20180817224235p:plain

東京に住んでいると野菜の残念さに辟易してしまいます。しかもどの野菜の旬とか全然わかんないからそこから余計に美味しくない野菜を買ってしまう!!!

もう旬の野菜なんでもいい!!勝手に届けてくれ〜〜!!って思ってそういうサービス探してみたらあっさり見つかった「坂ノ途中」を申し込んでみました。

スーパーの野菜が残念な上に知識不足で美味しくない野菜パレードになってしまう問題

ありませんか。わたしです。

野菜ってそこそこお高いじゃないですか。その上うちの近くのスーパーは大きいくせになんか野菜が微妙なんです。保存のきく玉ねぎはまだしも、高いくせにヒョロヒョロのネギとか、ピーラーしたら果物ナイフみたいになる細い人参とか、皮むいたら緑色っぽいじゃがいもとか。。。

しかもわたしもテキトー人間なので、なんの野菜がどの季節なのかとかさっぱりわかんないんですよね。昨日もかぼちゃを買ってスープにしたらなんか青くさくて、よく考えたらかぼちゃって冬の野菜じゃん!?という感じで。。。

ネットスーパーに頼めばまあ悪いやつは届かないけど、逆にラインナップがオーソドックスなやつしかなくて飽きるし、ますますそれで季節がわからなくなる。。。

どうせ高いお金払うなら美味しいやつ食べたい。

せっかく買ったホットクックで「素材の味」を感じたい。

・・・でも家から出たくはない。

究極どっかの農場から美味しい野菜を自動的に送ってほしい

こっちはもう何も考えなくていい、待ってるだけでいいようにしてほしい。

いやいやそんな都合のいいサービス、あるわけ・・・ある〜〜!!!

www.on-the-slope.com

f:id:kajikunz:20180817222911p:plain

https://www.on-the-slope.com/shop/

他にもいろいろあるんだろうけど、野菜セットだけを届けてくれるシンプルなサービス感、なんかいい人そう、とりあえず美味しそう、値段も高くない、と思ってもうその辺りで面倒になってこちらに決めました。(特に比較してないです、今比較サイトで確認したら第4位でした!やった!)(前にオイシックスは試したことあるけど、ちょっと高いし色々面倒そうだったのでやめました。野菜は美味しい気がしたけど)

毎週か隔週の定期宅配サービスあり

もうとにかく自動で届けて欲しいのでそこだけはチェックしました。

「坂ノ途中」の定期宅配サービスでは毎週か隔週か、それと野菜セットの量を選べます。量はS、M、Lがあって2~6人用に対応していて、食べきれない場合にサイズダウンできて良さそうです。

2~3人用のSセットで野菜が7~9種類入っていて2,250円+東京への送料896円=3146円です。

これが高いか安いかは、食べてみないとわからんですね!

とりあえずお試しセット頼んでみた

というわけでお試しセットがあったので頼んでみました。

初回限定!送料無料!980円!野菜6種類!

来週届くので楽しみです。

全然アフィリエイトでもなんでもないけどよかったらあなたもぜひ→

株式会社坂ノ途中