2018-07-16から1日間の記事一覧

ホットクックが届いたよ〜!早速、味噌汁を作ってみた!

先日悩み抜いて決めたホットクック2.4リットルwifi付きが到着しました! やった〜! 早速、翌朝のためにお味噌汁を作ったよ!

amazonフレッシュはやめてSEIYUネットスーパーを使っています

以前このブログでamazonフレッシュを紹介しましたが、最近はSEIYUネットスーパーを使っています。 SEIYUが断然いい!ってわけではないのですが、何となくSEIYUに落ち着いたんですよね。何でかなーと思って理由を探ってみました。

家事なんて週に一回しかやりたくないけど休日が潰れるのはイヤなズボラの「スタンプラリー家事作戦」!

ズボラだから週に一回くらいしか掃除機したくないし洗面台洗いたくない。クイックルワイパーでさえもできる限りやりたくない。 でもそうやっていると、週に一度の家事を実際には週に一度もやらないので蓄積されていき、結局休日に「今日は家事をやるしかない…