究極!肉と野菜を焼いただけでも美味い【超雑なレシピ】

f:id:kajikunz:20170924210607j:plain

いっそ肉も野菜もとりあえず焼くだけ焼いて、あと調味料つけつつ食べればいいんじゃないの?っていうヒラメキ料理です。

材料/二人分

肉と野菜ならなんでもあり。今回は

  • 鶏ムネ肉 100gくらい
  • 豚ばら肉 100gくらい
  • ちんげん菜 ひと束

です!

作り方

  1. 油が出そうな順にフライパンで焼く。以上。

今回は豚ばら肉→鶏ムネ肉→ちんげん菜で焼いていい感じです。

別に全部いっぺんに焼いても良いと思う。好きにして!

ひとこと

で、テーブルで各自好きな調味料で食べます。

  • 醤油(普通に美味しい)
  • 焼肉のたれ(なんかイマイチ、肉が焼肉って感じじゃないし)
  • 柚子胡椒(めーーっちゃ美味しい、オススメ)
  • 塩(普通にあり)

お子さんならケチャップとかマヨネーズとかでもいいし、とにかくこの料理の良いところは「各自好きな味付けで食べられる」ってところです!!!

あとめちゃくちゃ時短です、時短ってレベルじゃないです、焼くだけですから★ミ